女体化とマゾヒズム

 幼少期。僕はまるで女の子のように可愛らしかった。写真を見返すとそれは一目瞭然だ。運動会の写真で、体育座りをしているのだが、体操服から伸びる太ももは女の子と見紛うほどに綺麗でいて、美しい。今のゴツゴツとした僕の顔からはおよそ想像もつかないが、では当時の僕はどうだったかというと、この女の子のような容姿が嫌で嫌でたまらなかった。
 僕は、自分の女の子のような身体を自覚していたし、「男だから」という免罪符を盾に、過剰なスキンシップを取る男の子たちが何より嫌だった。人のいないところで突然抱きついてくる奴もいたほどだ。男の子は野蛮だと思ったし、女の子はとても大人しくて、話が合うと思っていた。男の子からのセクハラを受けたという点で、僕は女の子の気持ちが、普通の男よりはわかるつもりだ。しかし、この成長の過程は僕に歪んだものを残すことになる。
 「らんま」との出会いは衝撃的だった。お湯を被ると男に、水を被ると女になってしまう早乙女乱馬。女のらんまが、男からセクハラを受けるたびに、もしもっと滅茶苦茶にされてしまったら、らんまはどうなるのだろう…。と子供ながらにドキドキした。こういった緊張感があると性的興奮のメーターは振り切れるものだ。らんまで性癖が目覚めた人も少なくはないはずである。
 僕は女の子になってしまう男の子、というジャンルに、ひかれるようになった。当時の僕はまだ小学生であった。未発達で、女の子と身体つきがあまり変わらないところがある。僕は親のいない隙を窺っては、白と黒の体操服に着替え、鏡の前でくねくねとポーズを取った。今ここにいる自分を誰かに滅茶苦茶にしてほしい。という被虐的な気持ちだった。僕は変態だ。異常者だ。いつもそう思っていた。小学生の高学年の頃に、家に遊びにきた兄貴の友達が僕をみて「弟可愛いね」と言ってくれたときは、この人になら何をされてもいいかも…と、ウットリとした気持ちになった。異常である。が、セクハラをされてきて、女の子としたの思考が実は身に付いていたのかもしれない。
 ところが、思春期を迎えてニキビがブツブツになると、僕から女体化の願望は消える。女体化のジャンルにひかれる、という性癖だけは残り続けることになる。
 大学生になり、多少お金に余裕が出来ると、ふとニューハーフの風俗に行くことを思い付いた。既に何回かマトモな風俗に行った僕である。幼い頃の欲望を今こそ果たそうと、意気込んだ。
 目的は大阪のニューハーフ風俗である。扉を開けて、指名する。ニューハーフが来る。僕は彼の身体を弄びながら「いつから女の子になりたいと思ったの」と聞いた。すると、「最初から女の子と思ってたよ…。」と返ってきた。なるほど、僕は勘違いをしてきたようだ。
 彼は最初から女の子だったが、僕は女の子になる過程を重視していた。僕が女体化の願望を持っていたのは、真っ当なホモや、ニューハーフの願望でなく、女体化という要素にマゾヒズムを見ていたからだった。どっちみち、変態なのだが。
 今でもTSや女装、女体化への願望は少しはあるが、女の子が恋愛対象になることもある。これは僕がバイであるというより、歪んだマゾヒズムの表れなのである。